つぶタン寒いよ~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。


寒気やってきてまだまだ、寒い(-_-)つぶタン地方
衣更えできませんね
さすがにダウンクリーニン出さなくちゃ
しかし、20引きでもいね
(>_<)

つぶタンは、ランラン散歩(3日前)
八重桜綺麗です(*^^*)



つぶタンは、美味しい!探しに忙しそうだ

菜の花綺麗だね


うんまい物
探しに鼻先くっつけて!
頑張ってます。



鴨さんゆったり




いちゃもんつけるつぶタン
しかし、
鴨さん方が大人でつ(*^^*)


鴨さん知らん顔されちゃったつぶタンなのでした




夜中つぶタンは、腹だしアピールしてました
Candyからの投稿