つぶタン暑いです。 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

いや~
しかし、
暑いです。
なにをやっても、汗が(>_<)

ママちゃんが先日、観戦に行ったゴルフ場のアイドル♪イーグルちゃんとバーディーちゃん

夜には、ゴルフ場の10番ホールでファッションショーが(^o^)v



えびちゃんや道端ジェシカちゃん、モデルの皆さん、顔が小さくてびっくり!
ずんぐりむっくり人種のこの人生、なんの不都合もないけど、同じ人間に、思えないよ(ToT)


美味しそうな、阿見町のすいか♪


宅配してなくて購入するのを断念。



守谷のサービスエリア、キティちゃんの自動販売機
キティちゃんも、ずんぐりむっくりだね!(*^^*)



つぶタン、ママちゃんが、お出かけの時は、日中心配なのでお泊まり会でした。
Android携帯からの投稿