2012/08/01頑張れ!日本♪ロンドンオリンピック! | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

暑いです。
つぶ臭も、ほのかに匂っております。
はい!
シャンプーシャンプー♪


日中、つぶタンは、ママちゃんとぐうたらぐうたら~(^-^)/
はい!ロンドンオリンピックの応援です。日本人してますよ♪

最近、非常に暑い!
なので、夜の散歩へ




夜の散歩~だけどムシムシしますね!
だって~雨が降りません(T-T)
虫除けスプレーも、しなくちゃね!

そして、これは!



お気に入りのEBISU の歯ブラシ日本製♪超先細毛の歯ブラシ♪48穴です。
とっても、細かくて気持ちいいですよ~(^-^)/

あと、収穫




父ちゃんが、たまにお世話してくれたらしい。(^o^)v
たくましく育った野菜達~♪
嬉しいな♪
水やりするからね(*^^*
Android携帯からの投稿