暑中お見舞い申し上げます。 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。




いつのまにやら、梅雨が開けまして、灼熱の大陽が、照りつけております。つぶタン地方~
ママちゃんは、朝からダウンしてまして、昼寝しましたよ~そしたら寝れません(-_-;)チッ
しかも
ブログの更新も怠ってます。
なんて、こった~
(他にも色々と怠ってますけど、まっいいか~)

つぶタンの夏のひんやりグッズ!
うばゆりさんに頂いた!ホット&クールのスマイルと毎度おなじみマヨネーズちゃん♪



スマイル!冬は、レンジで、温めて!夏は、冷やして!両方使えてうれしい!うばゆりさんありがとうございました\(^o^)/




これから、夏本番です。
暑さになんか!まけないぞ!
(一日クーラー漬けの私!説得力ないね~f(^_^;)
Android携帯からの投稿