つぶタン事件です。 なんでもいいのね! | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

昨日の~つぶタン地方は雨でした。
今日は、今年一番の暑さになるらしいです。やだね~
まだ、衣替え終わってないし(>_<)自分で呆れるわ~

なになに、つぶタンに事件です。、



笑うしかない!


我が家のバスタイムのごちゃごちゃ類


はい!そうです。
つぶタンの高級シャンプー♪
それをですね!

なんと、
父ちゃんが、
使っていました。
しかも、
「最近、寝癖がないね!」に
「天然のシャンプーを使っているから!」
「そんなん、書いてないし?」
はい!そこで、つぶタンの高級シャンプーを使っていることが判明じゃ~


父ちゃん、うす毛〇げ(-.-)y-~
つぶタンの天然シャンプーが良かったのね~♪
ランラン♪



。。。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
ランキングに参加しています。ポチお願いいたします。






。。。。。。。♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。