ご飯に行きました。 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

昨日は、お兄の誕生日だったよ!
あたちをこの家に連れて来てくれた。お兄~ありがとう。
つぶタンは、幸せですきっと、みんな家族もね(ママ)


先日の日曜日、
ランチに桂木の里へ行きました。


のどかな畑の風景の中 ログハウスがこのレストランです。



テラス席がワン子OKです。




頼んで、ないのにお隣のワンちゃんに、いちゃもんつけてます。(-.-)y-~


ランチのスープとサラダ

それぞれのご飯





デザートのケーキ♪
美味しかった~♪
また、行こうね~(⌒0⌒)/~~
。。。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
ランキングに参加しています。ポチお願いいたします。






。。。。。。。♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。