芝桜を見に行きました♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

昨日は、お晴れ天気だったので、
秩父にあります。羊山公園に行きました♪
空ちゃん家のブログ見て行きたくなったんだ!


勿論!遠いので、特急電車(レッドアロー)に乗って~地下鉄


つぶタンは、足元で、静かに寝てました(⌒‐⌒)


着いたら、早めの昼食♪ヘルシーな、山菜釜飯♪美味しいよ!

せっかくヘルシーだったのに~
なんと、チキンバーグも食べました。
お腹、パンパンで、羊山公園まで、歩きます。(>_<)てへへ~







ちょっとガウしながら、羊山公園へ

つぶタンのお仕事日記-1336818196897.jpg







もう、芝桜、満開を過ぎてましたが、森林浴が、気持ち良かった~♪合格

帰ったら、(*^^*)

また、どこかに、お出かけしようね!
ランラン♪
Android携帯からの投稿