雪だ~久しぶり~ 雪景色を追加~♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。


つぶタンのお仕事日記



つぶタンのお仕事日記




雪

つぶタン地方は、4㎝の積雪でした~

はい!あたちは、準備中です。

なにを。。。。。。。

          つぶタンのお仕事日記


勿論!

サブいサブい 庭に出て、お写真を撮るんです~  

チ~ン(ー_ー)!!

つぶタンのお仕事日記


なんとか、お庭にて、、、つぶタン尻尾が下がってますよ~(^^ゞ

つぶタンのお仕事日記

冷たい雪の上は、嫌なので、発泡スチロールに乗ってます~(*^_^*)
つぶタンのお仕事日記


そろそろ、、、終わりますよ~

つぶタンのお仕事日記

やっぱり、お家が一番です♪

父ちゃんとヌクヌクだよ~

つぶタンのお仕事日記

先日、トイプ―7歳が育てられないから、どう?

と話がありました~

育てられないなら、我が家の長男か長女にするよ!

しかし、今までの家族は、それでいいの?悲しくないの?愛情ないの?

つぶは、色々あり8カ月で我が家へ いまだに外ではガウガウちゃんだけど、我が家のアイドルだよ~

つぶは、多頭飼いは、むかないと言われてるけど、、、

もし、、トイプ―ちゃんが可哀想なことになったら、我が家にむかえるからね!  

つぶ~その時は頑張ろう~

つぶタンのお仕事日記


風邪が、流行っているみたいです~手洗いうがいです~

あたちも、お手入れしますよ~





。。。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
ランキングに参加しています。ポチお願いいたします。





。。。。。。。♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。