寒い日に 温かいお届ものですよ~♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

寒い毎日が続いております。

雪かあられか~雨なのか~


つぶタン地方です。おっと~全国的ですね!

つぶタンのお仕事日記


あたち、ですか~もう  なんも関係なく温まっております。


電気カーペットカバーですけどなにか~(^^ゞ


今年もエアコンと電気カーペットのダブルで温まっておりますが、、、、さむいさむい、、、、厚着をするしかないよ~

つぶタンのお仕事日記


コタツを出してくれないからカーペットカバーに潜ります~


ママちゃんがカバーを二重にしているから いいんだよん♪


つぶタンのお仕事日記


またまた~父ちゃんの大好き♪


柚子ジャムが~とんとんママさんから届きました~クラッカー

つぶタンのお仕事日記


父ちゃんは、たっぷりつけて大満足」ですよ~

つぶタンのお仕事日記


可愛いお花まで~

つぶタンのお仕事日記


うんまそうです!


あたちも柚子ジャム!食べたいです~

つぶタンのお仕事日記

とんとんママさん ありがとうございました~