マナ~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

先日、銀座の三越で、ランチをしました~

1諧のデンマーク・ザ・ロイヤルカフェ
ですよ~

ちょっと素敵で気軽に食べれて好きなのよ~♪

つぶタンのお仕事日記


つぶタンは、留守番です。膝かけを用意してくれても、テラス席は、寒すぎますもの♪

つぶタンのお仕事日記


お豆のポタージュスープ♪ とっても美味しいですよ~

つぶタンのお仕事日記


でもね、お隣の方が、ミカンを食べてます~袋から出してたくさん、、^_^;

どうみても、、、、素敵カフェですよ~ギャラプラでは、ないですよ~

おおおおお、、、良く見ると海外の方ですね 地震以来少なくなっていた外国人、、いらっしゃい♪

たくさん遊んで、たくさんお買いものしてくださいね!

でもね、、、、、、お店の物を食べましょうね!

行ったり来たり~荷物を置いて何処行くの~自由すぎますやろ~(お隣が、高級な店)


と思ったけど、、言えないから書いちゃった~>^_^<

つぶタンのお仕事日記



ああ~美味しかった~♪

つぶタンのお仕事日記


我が家の酢の物、酢に漬けるとこんな素敵な淡いピンク色です♪

つぶタンのお仕事日記







。。。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
ランキングに参加しています。ポチお願いいたします。





。。。。。。。♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。