YOUTUBEって | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日トラッキーが♪あなたが私にくれたもの~~~って歌いながら帰ってきました。


えらい古い歌知ってるね~~といったら、ここしか知らないので全部聞きたいと。

私がアカペラで歌いかけたのですが、歌詞がぜんぜんわからない、ということで検索


ジッタリンジンのプレゼントと入れたらYOUTUBEの画像が出てきました。

うわさには聞いていましたが、初めて見ました。

いろんな動画がいっぱい。

トラッキーに何を見たい?と聞いたところ

陣内智則さん!


早速検索してみたら出てくる出てくる。我が家は家族そろって陣内さんのファン。

ついつい、あれもこれもと見てしまいました。


たまにはこういう息抜きもいいですね。


我が家3人がそろって好きなのは

ディズニー、お笑い、のだめカンタービレ、阪神タイガースかな。


昨日書いた生活体験特に理科にはどれも縁がないものばかりです。べーっだ!