42点!!!!!! | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日、学校から帰ってきたとラッキーのランドセルから出てきたもの。

42点の漢字テスト!叫び

受験の漢字じゃなく、普通に5年生の2学期の漢字だよ!!

もうびっくり、確かに、はねや留めなど厳しく見られていて、引かれている部分もあるのですが、

単純にかけてないのも・・・

土地が肥えるが固えるショック!

固まってどうする!


来週に私が確認テストをすると伝え、それまでは大噴火を抑えることに。

もっと漢字しっかりやってくれよ~~~