もう3日 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

昨日から1泊でだんなの実家へ。

正直言って、私は主人の両親がとにかく苦手で、苦手で。

昔は我慢してたけど、今はもうちょっとガーン

1泊が限度です。


行く前に心斎橋のディズニーストアや、そごう、なんばの高島屋にカードショップ、梅田のKIWAさんに大丸、阪神百貨店によって福袋やバーゲンで主人のズボン、トラッキーのコート、私の時計、後はディズニーグッズやプロ野球カードをゲットしてきました。


今日はいつも行く、伏見神社に初詣。

少しはやめにいけたので、ものすごく混むっていう感じではなかったけど、それなりの正月気分というか、適度に混んでました。

でも帰りがけには今から詣でる人でものすごく混んできました。


今日でもうお正月も終わり。

明日は塾の補講。昨日も主人の実家で、今日も帰ってきてから今勉強中のトラッキー。

さあーこれから受験の本格的な始動です。


気を引き締めてがんばろう!!!