Blogにご訪問ありがとうございます。

 

埼玉県吉川市で

 

心と体の免疫力アップ!

雑穀とお野菜のビーガン料理

つぶつぶ料理を

お伝えしています

 

つぶつぶ料理コーチ

生天目 和香です。

 

5月22日(土)

大谷ゆみこ講師

未来食セミナーscene1

全国各地で開催しました!

 

りんごりんごりんごりんごりんごおにぎりりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

自己紹介

 

 

つぶつぶ料理教室って?

 

募集中のレッスン

 

栃木県開催レッスン最新情報

 

お問い合わせ

リクエストはこちらから

どうぞ星アップ

 

教室のライン公式アカウントは

こちらから

友だち追加

 

つぶつぶ料理公式コースレッスン初級

についてはこちらから下矢印

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごバナナ

 

私がナビゲーターを務めたのは

埼玉県吉川市会場

 

アットホームな

少人数開催音譜

 

リラックスして受講

できましたと

嬉しい声届いています。

 

とっても素敵なお二人が

参加してくださいましたハート

 

ウエディングケーキ参加者さんの感想ウエディングケーキ

(一部抜粋)

 

漠然とではあるが

大切なものの根拠がわかり

つぶつぶをやってみようという

迷いがなくなりました。

 

体の仕組みを知ることで

体を信頼し

その体に入れるものを

考えていこうと思いました。

 

自分で考え

情報を見極めていくことの

大切さを感じました。

 

ご飯を食べていればOKなのを

改めて確信でき

子どもに無理に食べさせることを

しなくてよいのを感じ

心が軽くなりました。

 

他で聞いてきたことが

改めてそうなんだと実感し

とらわれていたことは

どこかに置いてきて

新しい(本来の)考え方に

シフトしていける楽しさを

感じました。

 

お料理を食べて

美味しさを感じられるのが

よかったです。

 

ハートご参加ありがとうございましたハート

つぶつぶライフの

実践楽しんでくださいね音譜

 

 

「自宅は狭いし、、

セミナーはできない」

って思い込みがあったんですが

 

ソファーを断捨離してから

「できるかも?」

と思い始め

 

コツコツと断捨離&

お片付け&お掃除に

励みました!

 

家族の協力もあり

無事開催

できましたーー爆  笑

 

新しいチャレンジは

学びと気づき満載でした。

 

家族や支えてくれた方へ

改めて

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

次回の

未来食セミナーscene1

全国開催は

8月1日(日)です。

 

未来食セミナーが気になる!

というあなたは

ご予定空けて

お待ちくださいね。

 

まずは

未来食セミナーScene1のサイトをご覧いただき、

 

食の力メルマガにも登録くださいね。

 

お気軽に学んでみたい方には

こちらもオススメです!

ドキドキオンラインで1000円90分ドキドキ

はじめての未来食
オンライン入門講座

 

 

 

息子に今日の夕飯

豪華だねー

って言われました!爆  笑

(普段は作らない

高きびハンバーグ)