見土呂フルーツパーク『みとろの丘』の、展望台 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

昨日。
高御位山ハイキングの後、
見土呂フルーツパーク『みとろの丘』へビックリマーク
先月行った時に、
グランピング施設の工事中で、
行くことが出来なかった【橋の展望台】…
確か、今日(26日)リニューアルOPEN飛び出すハート
山友さん(←花好き)も、
「行きたいおねがい」と言うので、寄りました車
運転は山友さんなので…どうぞどうぞてへぺろ
 
先ずは、私のお気に入りの子が居る、グラスハウスへチュー

この、ブラシみたいな植物上矢印
トゲトゲが抜けて、顔っぽくなってるのが、
キモカワで好きチューラブラブ
トゲトゲ抜けてる途中の、スカート履いてるっぽい子も居ました笑
 
他も、ぐるっと一回り…(順不同)

リニューアルオープンに合わせてなのか、
季節的なのもなのか、
先月来た時よりも、
花(植物)の色が、華やかな気がするラブ
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
ではでは、外も見て周りましょう黄色い花

先月通れなかった階段も、通れるようになっていました。
青モミジの色が、鮮やかで綺麗ですニコニコラブラブ
 
【橋の展望台】、有りましたよ~音譜

午前中、高御位山に登ったばかりなので、
高度感が、若干薄れますが…あせる
良い眺めですキョロキョロ音譜
青空だったら、もっと素敵に見えたはずビックリマーク
展望台の下には、グランピング場。
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
たくさん歩いて、暑かったので、
グラスハウス入口近くのお店で、
最後に冷たいものを…
私は、ソフトクリームにしましたソフトクリーム
梅ヨーグルト風味ですってびっくり気づき
おいしかったですラブラブ