東京・神奈川観光④2日目~浅草寺と、新仲見世通り | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)・積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

前日、めちゃめちゃ歩いたので、

足の疲れがヒドイ…ガーン

でも、今日も頑張って歩きま~す笑い泣き

 

今日は、浅草ビックリマーク

(ホテルから歩くと1時間以上かかるので、

ココは電車で電車

 

人が多過ぎて、写真がうまく撮れないけど…あせる

浅草と言えば、ココですね下矢印

皆さん、

提灯の下の、龍の彫りに触っていらっしゃるけど…

触るとご利益あるのかなはてなマーク

私も…と、提灯の真下に行って、手を伸ばしたけど、

背伸びしても、全然届かないガーンガーン

写真だけでも…と、エアタッチパー

 

桜満開でした桜

 

新仲見世通りの、『舟和 仲見世2号店』で、

芋ようかん160円と、焼芋ようかん240円を1つづつ、

計400円(税込432円)購入。

食べ比べしよラブラブ

すぐそばの、『舟和 仲見世3号店』では、、

ソフトクリームや、どら焼き等

芋を中心とした、スイーツのお店もありました。

 

人が多過ぎなので、

芋ようかんを、ゆっくり食べられそうな場所へ移動~あせる

スカイツリーの展望チケットを、夕方(16時半)予約してるので、

そちら方面へ。

スカイツリーと、

アサヒビールの本社ビルと、桜の見える、

隅田川沿いのベンチで、いただきましたラブラブ

私は、定番の芋ようかんの方が好きでしたチュー