持ち株さん、初・ダブルバガー!! | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)・積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

株を始めて、約2年半…

持ち株さんの中で、ついに、

ダブルバガー銘柄が!!

わーい爆  笑アップアップ

 

その銘柄は…

トリドールHDでしたビックリマーク

(配当少ないけど、優待券たくさん貰えるラブラブ

(PTSで、一瞬かもあせる…なので、記念のスクショてへぺろ

 

大和証券も、

新NISA効果か、めちゃめちゃ上がってるアップびっくりラブラブ

 

それにしても、

郵船がこんなに上がるとはーあせる

去年売った500株が、悔やまれる~笑い泣き

まあ、その資金で神戸製鋼を買って、

プラスになってるので、良いか笑

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

今日のおやつ

 

割引コーナーに居ました爆  笑

パケ買いです笑

ガリガリ嚙んじゃうタイプの飴だわチュー