学研HD優待の注文品届きました | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

持ち株さん含み損ランキング上位銘柄あせるの、
学研HDから、
優待クーポンで注文していた本が届きましたビックリマーク
 
高1の妹ちゃん用ですひらめき

合計3,960円だったので、

全額クーポン決済で、持ち出し0円音譜

 
 
学研の優待、今回から少し変わりましたね。
100株株主さんには、改悪ダウン
1200株株主さんには、拡充アップ
400株株主さんは、変わらずはてなマーク
…いや、長期保有で貰えてた図書カードが、
同額とは言え、ポイントになったので、改悪はてなマーク
(多分、今年の9月で、3年になるはず)
妹ちゃんが学生の間は、
参考書・問題集とか選ぼうと思ってるけど、
卒業したら、何を選ぼうキョロキョロあせる