初めてのイオンラウンジ利用と、優待ご飯 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)・積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

昨日。
午前中に、イオンタウン姫路に行き、
午後は、イオン姫路大津店へ車
…イオンをはしご笑
 
イオンの株主になったからには、
一度は行ってみたい…イオンラウンジビックリマーク
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
サービスを停止しいましたが、
2023年6月以降、順次再開し、
今回、やっと行くことができましたウインク
(近所にイオン系スーパーはあるけど、イオンが無いの汗

思ったより広くて、ゆったりしてましたニコニコ

席は、8割くらい埋まってたかなはてなマーク

(人が少なくなったのを見計らって、写真撮りました)

 

以前は、お菓子も貰えたみたいだけど、
今は、飲み物だけになったらしいショボーン
飲んだことの無かった、ルイボスティーにしてみましたキョロキョロ
(飲んでみて、)あまり好きな味じゃなかったけど、
激混みのイオンで、暑くて、のどが渇いていたので、
ゴクゴク飲んだわ笑い泣き
 
その後、イオン・専門店をぶらぶらして、
お腹空いてきたので、
フードコートの丸亀製麵で、遅めの昼食割り箸
玉子あんかけ(並)、520円にしました。
優待券(100円)×5枚使用で、持ち出しは20円ニヤリ
あんかけが超熱いあせる
着ていたコートを脱いで、腕まくりして食べました笑い泣き
店内も暑いしね…汗びっしょりでした汗汗
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
一人で帰省中の実家では、ぐうたら三昧口笛
包丁には一切触らずバツレッド
洗い物も、できるだけしない上三角
体重増加が怖い…笑い泣きあせる