帰省中〜明けましておめでとうございます | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)・積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

明けましておめでとうございます門松
昨日から、実家に帰省してますニコニコ
(子供は予定があるので、ボッチ帰省ですあせる
 
イオンタウン姫路に、
コストコ再販店が入ったと聞き、
行ってみました車

量が多すぎて、
安いのか、よく分からない汗
 
『コオロギ食べくらべキット』!?
売れるんだろうかガーンあせる
久世福商店の商品もあったニコニコ
 
今回、私が買ったのはコチラ下矢印
ヴァセリン(368g×2個セット)ビックリマーク
重い笑
 
イオンタウンの駐車場は、2時間無料だけど、
500円以上の買い物すると、
4時間無料になります音譜
コストコマートで買い物したので、
4時間無料GETラブラブ
 
…ということで、
久々に、お城まで、
テクテクお散歩してきましたチュー
 
 
久々に、みゆき通り歩きました。
駅前も、色々変わってて、びっくりですびっくり