娘と二人旅・宮津③株主優待で無料泊 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

妹ちゃんと二人旅で、行先を宮津にしたのは、
サムティの自社関連ホテル無料宿泊株主優待が、
2枚あったからですニヤリ
 
今回のお宿は、オーベルジュ天橋立です。
優待1枚で、1人無料宿泊(素泊まり)できます。
(お隣の天橋立ホテルは、食事付きだけど、3枚必要あせる

フロントそばに、浴衣(SMLサイズ)あり。

レンジあったけど、何度やってもエラーになるもやもや

 

お部屋は、ダブル(シャワー・トイレ付)。
ベッドの足元の方の壁に、大きなテレビ有。
 
部屋の窓は、
「開けると、カメ虫が入ってくるので、開けないで下さい」と…
今年は、ホントに多いですよね~あせる
シャンプー類は、POLAラブラブ
 
素泊まりで食事が出ないので、
夕食は、お昼に立ち寄ったミップルで調達。
狭いお部屋の机にひろげていただきましたが…
ちょっぴり、侘しい気分汗
 
 
お風呂は、
お隣の、天橋立ホテルへ~ビックリマーク
オーベルジュ天橋立宿泊者は、
入浴無料です音譜
ロビーも広々~びっくり
さすが、優待3枚必要なホテルだったわ笑い泣き
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
2人で25930円の宿泊料金が、無料~音譜
 
 
 
でも、
素泊まりで、この金額…キョロキョロあせる
高くないはてなマーク