クリレス優待券と、今週の持ち株さん | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

先日(月曜に)、

クリレスHDから優待券が届きましたビックリマーク

400株の6千円分です。
ちなみに、今月末期限の優待券…まだ2千円分残ってるあせる
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
『19日の東京株式市場で、日経平均株価は3万808円と、終値でバブル崩壊後の最高値』とのことですが、
持ち株は、下げてる方が多かった笑い泣き
前日比 -147650円ダウン
 
日経平均に採用されている銘柄を確認したら、
11銘柄保有してましたが、
上がっていたのは、1銘柄のみガーンガーン
銘柄選び下手かよあせる
↑「まあ、そんな日もあるさ口笛
 
総資産評価額(つみたてNISAは除く)では、
140万位プラスなので、
トータルでは負けてないニヤリ
 
『含み益は幻』と、今週の利確株さん(税引前)
*ソフトバンク200株 +2650円
*FOOD & LIFE COMPANIES100株 +13700円
*武田薬品100株 +2300円
 
ソフトバンクは金曜下げたので、
200株買い戻しましたてへぺろ
ちょこちょこ売り買いに、ちょうどいい笑
 
 
ソフトクリーム   ソフトクリーム   ソフトクリーム   ソフトクリーム   ソフトクリーム
 
今日のおやつ
コラボ商品好き照れラブラブ