納車と、今日のおやつ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

昨日。

約10年乗った軽とお別れして、

妹ちゃんと、新しい軽をお迎えに行きました車

車幅も、長さも同じらしいけど、

高さがあるので、めちゃめちゃ大きく感じるキョロキョロ

そして、ボタンの多さよ汗

(ハンドルにも、左右にボタン付いてるしあせる

しばらく、分厚い取説と、にらめっこです目

 

 

今日のおやつ音譜

納車の粗品にいただいた、洋菓子セットクッキー

 

 

    チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

忙しくて、書くタイミング逃してしまいましたが、

妹ちゃん、無事に高校合格しました桜

先日、説明会があり、行ってきたのですが、

受付で「後で、ちょっとお話いいですかはてなマーク」と言われまして…。

「なんやろはてなマークあせる」と思ってたら、

対面式の新入生代表挨拶の、お願いの話でした。

でも、入学式ではなく、対面式なので、

保護者(私)は、見られませ~ん笑い泣き