12月権利配当入金まとめと、持ち株さん | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

12月権利配当入金まとめがま口財布

 

*ライオン(@13円) 3108円

*ヒューリック(@22円) 5260円

*不二家(@30円) 2391円

*ローランド ディー.ジー.(@80円) 19125円

*日本たばこ産業(@113円) 36018円

*ポーラ・オルビスHD(@31円) 17292円

*ラックランド(@15円) 1500円

*大塚HD(@50円) 3985円

*キリンHD(@36.5円) 2910円

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

3月権利落ち後の持ち株さん

 

昨年3月・9月権利落ち後に、

ガッツリ下げて、マイ転した持ち株達だったので、

売れる物は少しでも売って、

下げた所でナンピン買いしようと思ったのに、

…あれはてなマーク思ったほど下げない汗

PTSでは下げてた株達も、今は、戻ってきてる…びっくり

余力増やして待ってたのにー笑い泣き

 

商船三井を、

権利落ち後のPTSの安値で売っちゃったガーン

権利前に100株(+70500円)

権利後に200株(+77300円)

売った株価が上がる…あるあるです泣

残り400株は、しばらく様子見しますキョロキョロ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

30日のハニーズ決算発表で、

『今期の年間配当を従来計画の40円→45円(前期は35円)に増額修正』とのことで、

昨年来高値更新ですチュー音譜

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

最近、買ったカルピスセットトロピカルカクテル

600円OFFクーポン使用で、

1本あたり、117.4円チュー音譜

 

 

美酢セットも安いけど、

カルピスが、まだまだあるから、

買うと、お姉ちゃんに「買い過ぎプンプン」って、怒られそう汗

クーポン使用で、1本あたり、約208円だよ~ラブラブラブ