証券口座から150万出金と、今日のおやつ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

昨日、
またまた、日本製紙を100株利確ビックリマーク
「売却益+1100円だ~ラブ」と喜んでいたら、
今日は、さらに、株価上がってました~あせる
残り100株あるけど、優待の為に残しておきますニヤリ
 
今月、
FOOD & LIFE COMPANIESとか、
パイオラックスとか、
日本製紙、日本郵船、三井商船、アドバンスクリエイト…その他
色々売却して、余力たっぷりドキドキ
 
昨年、娘2人の証券口座開設したので、
少しづ資産を移そうと思って、
先日、初めて証券口座から出金しました。
50万×2人=100万、
あと、車購入代金の一部に充てようと、50万。
 

My資産推移のグラフ…

ガクーンと下がっちゃった笑い泣きあせる
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
ローソンアプリの抽選で、
チュッパチャプスが当たりました照れ
ついでに、
(ずっと前に、議決権行使で貰った?)クオカードPayがあったので、
シャトレーゼのバターどら焼き買いましたラブラブ
近くにあったシャトレーゼは、
数年前に閉店してしまったので、
ローソンで買えるのは嬉しい音譜

今日のおやつ、無料でGET笑