今年も、ライオン優待届きました | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

ライオンさんから、優待が届きましたプレゼント
ブログジャンル【資産運用・投資】の新着記事にも、
同じセットの写真がいっぱいですね~チューラブラブ

ナンピン買いで600株持ってたのを、
昨年8~9月にかけて、薄利で全売りして、
「洗剤は、買えばいいや~」と思ってたのに、
以前の取得単価より下げてたので、
10月にまた買ってしまって、含み損~ダウン
そして、ナンピン買いして、今、300株笑い泣き
↑懲りない私…汗
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
今日の持ち株さん
 
FOOD & LIFE COMPANIES 
直近の高値@3700円辺りで売却したかったけど、
取得単価辺りをウロウロしていて、
なかなか上がらないので、
売却益+3500円で、100株売りバイバイ
残り、100株ビックリマーク
 
今日、仕事休みだったので、
朝から持ち株のポートフォリオ見てましたが、
大塚HDが、一時@3800円台前半まで下げてましたねガーン
買付余力はあったけど、怖すぎて買えませんでしたあせる