11月決算配当入金まとめと、新車成約プレゼント | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

10月決算配当銘柄を持っていないので、

久しぶりです~チューラブラブ

 

11月決算配当入金まとめがま口財布

*アスクル(@16円) 1275円

*ハニーズHLD(@20円) 4782円

*アステナHD(@9円) 718円←初取得NEW

*サムティ(@51円) 16256円

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

先日、スズキから、

新車成約プレゼントの、グルメカタログが届きましたビックリマーク

納車は、3月中にいけそうだとのこと。

今の車の車検が、4月半ばだけど、

できれば、3月末までに買い替えたい訳が…

 

というのは、

毎年5月頃届く、軽自動車税が、

一昨年7200円だったのが、

去年12900円へ、すごく高くなって、

「間違えられた!?」と思ったら、

軽自動車は、13年経過で増税なんだとかびっくり

(中古で買って、10年位経つので)

前の車、17年乗ってたけど、そんなことなかったので、

ここ10年で変わったのかなはてなマーク

知らなくてビックリでしたあせる

 

毎年4月1日時点の所有している車で、

税額が決まるので、

その前に買い替えられそうで良かったニコニコ音譜