明けましておめでとうございます2023 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

2023年

明けましておめでとうございますネザーランド・ドワーフ

おせち料理おせちによく入ってる、

黒豆や田作り、煮しめ等は作らず、

「エビチリと唐揚げさえあったら良いドキドキ」という我が家なので、

ここ数年、その2品は大量に作ってますチュー

あと、数の子ビックリマーク(←出汁はお父さん担当)

毎年、私は揚げ物担当だけど、

今年は、珍しくお父さん作りましたキョロキョロ

唐揚げ写って無いけど、重箱2段にギッシリ入ってます。

後は、買ってきた物を、ちょこちょこと…。

 

私の出番無くなっちゃって、だし巻き卵だけ作って、

お掃除頑張ってました~笑い泣き

(…と、ここまで昨日の話。)

 

 

 

年が明けまして…鏡餅

お年玉をもらった妹ちゃんニヤリ

「そろそろ新しいゲームソフトが欲しい」と、Joshinへビックリマーク

『ポケットモンスター バイオレット』(22年11月発売)なら、

中古ショップにあるんじゃないかと思ったけど、

Joshinの株主優待で貰った、優待券を使いたかったのチュー

2,000円以上の買物につき2,000円ごとに1枚利用可って、

大きな家電でも買わないと、使い切れないよね~あせる

 

ソフトが税込み5900円だったので、

100円くらいの物探して…キョロキョロ

(…乾電池は、ヤマダ電機で大量に買ったやつあるし汗

不織布ふきんにしましたあせる

 

優待券3枚使えたよ~音譜

21年9月に取得して以来、3回届いたけど、

今回、初使用ビックリマーク

や~っと、日の目を見ることが出来ました爆  笑ラブラブ

 

 

持ち株の損益割合(%)では、第2位の含み損ダウン

100株しか持ってないのに、5万以上の含み損ってね…えーん

まだまだ長いお付き合いになりそうです~汗