2022年、株の投資結果 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

大晦日ですビックリマーク
今年も、色んな事がありましたね~あせる
↑…ざっくりし過ぎはてなマーク
ウクライナ侵攻に、円安、物価上昇、
そして、
変異しつづけ、未だ終息しないコロナウイルスえーん
 
持ち株も、それらのニュースで大きく下げ、
6月には一時、160万位マイナスでしたが、
2022年最終日の昨日、
持ち株評価損益+14984円で終えました。
ギリギリプラスですあせる
 
ということで、2022年株投資の結果発表~ビックリマーク
 
譲渡損益合計 1,179,880円
配当金額合計 1,771,248円
合わせて…2,951,128円
もうちょっとで、300万でした~笑い泣き
↑ここから、税金めちゃ取られるけど…あせる
でも、パート収入よりはるかに多いチュー音譜

郵船・商船三井の、配当利回りの高さよ目
(私の取得単価で、どちらも19%超ビックリマーク
この高配当…いつまで続くか分からないので、
記録に残しておこっとドキドキ
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
今年の優待品お届けは、もう終わりかな~はてなマーク
…と、思っていたら、
一昨日、日本管財さんの、
カタログで選んだ優待品が届きましたプレゼント

『優雅亭 かりん糖ギフト』です。

上から見ると大きい箱だけど、とっても薄いの~笑い泣き
お姉ちゃんがよく使う言葉を借りれば、
「秒で、(食べ)終わる」
 
そんなガバガバ食べるものじゃないからね汗
ゆっくり味わって食べま~すチュー
 
従業員さんおすすめの商品、
一巡したので、次はどれにしようはてなマーク
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
ではでは、
皆様、良いお年を~バイバイ