カタログ優待で選んだ、麺セット(大和証券・アドバンスクリエイト) | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

今日も、最近届いた優待品アップしま~すウインク
カタログ優待で選んだ、麺たちですビックリマーク
 
大和証券からは、
『ちゃんぽんですかい』
(ミニサイズのカップ麺39g×15個)
小腹満たしに良いサイズラブラブ
かまぼこが飛行機柄で、かわいいチューラブラブ
 
 
アドバンスクリエイトからは、
去年と同じく、『喜多方らーめん』

野菜たっ~ぷり入れて、いただきました。
(もう、食べきってしまいましたてへぺろ
 
どちらも、
卵成分入ってないから、お姉ちゃんもOK
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
今日の持ち株さんビックリマーク
…いや、手放したから、持ってないんだけどもあせる
 
アダストリアがめちゃめちゃ上がりましたねびっくり
今日の終値…前日比+340円アップ
決算良い予報だったので、100株だけ持ってました。
昨日の決算発表で、
上方修正&配当5円増額のニュースに、PTSで上がってて、
そこから「ちょっと高いかな~はてなマーク」ぐらいの指値入れてたのが、
9時過ぎに売れてましたビックリマーク
久々の2万以上の売却益(税引後)です。
あと1万プラス…余裕でいけたな~ショボーン
でも、いつもの私なら、
「決算発表前かPTSで上がった時に、薄利売却してた」…と思うと、
今回は、よく我慢しました笑