9月決算配当金まとめ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

9月決算の配当入金が、

一段落したようなので、まとめを載せますがま口財布音譜

(まだ入金されていない銘柄があるけど…月末かな?あせる

 

*日本郵船(@1050円) 167339円

*商船三井(@300円) 143433円

*川崎汽船(@300円) 23906円

*乾汽船(@6円) 1435円

*パイオラックス(@43円) 30839円

*ENEOS(@11円) 877円

*大和証券(@11円) 13149円

*東海東京(@8円) 3825円

*スクロール(@10円) 2391円

*日本製鉄(@90円) 21515円

*JFE(@50円) 27890円

*日新製糖(@33円) 2630円

*DM三井製糖(@30円) 4782円

*日本管財(@27円) 4303円

*ベネッセ(@30円) 16734円

*イエローハット(@31円) 2471円

*サンドラッグ(@50円) 3985円

*ティーガイア(@37.5円) 26895円

*オリックス(@42.8円) 3411円

*ソフトバンク(@43円) 13706円

*エフティグループ(@20円) 3188円

*極東貿易(@37.5円) 5977円

*名糖産業(@13円)4144円

 

日本郵船と、川崎汽船は、

10月1日に株式分割(1→3)されました。

今回は分割前の配当です。

 

海運株は、決算後に暴落しましたが、

また上がって、元通り音譜

…とまではいきませんが、まあまあの含み益ドキドキ

川崎汽船と、乾汽船は、売却済みですが、

郵船と、商船三井は、ナンピン買いして、

ちょっと単価下げましたウインク

(商船三井は、200株増えて800株に)

3月配当まで、もう少し様子見です。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日の持ち株、全体的に上がってますが…

特に目を引くのが、ティーガイアビックリマーク

昨日からぐんぐん上がって、年高更新アップ

少しマイナスだったのが、久々のプラスになりました音譜

 

「何か、良い材料出るのかな~はてなマーク」と思いつつ、

ナンピン買いしすぎて、1000株持ってたので、

300株だけ売りました。

一瞬、1800円台にタッチしてましたねびっくり

明日はもっと上がるかな~はてなマークラブラブラブ

 

 

 

買い物に行ったら、

レジ待ちの間に、目が合っちゃった目ラブラブ

個包装の、ステラはありませんでしたショボーン

マンガ同様、そう簡単には手に入れられないようですあせる