フェリシモ優待届きました | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

昨日。

フェリシモから、優待が届きましたニコニコ

100株以上で、
自社取扱商品詰合せ(食品・生活雑貨等)いただけます。
何が届くか分からない、福袋的な?株主優待らしい。
継続保有年数により、ランクアップアップ
 
私は1年未満なので、1,000円相当です。
沢山のカタログと、
めっちゃ軽い箱が入っていましたあせる

ワインに合うアマンドショコラ2種でした。
わ~い音譜お菓子だ~ラブ
(↑yahoo掲示板で、チョコ菓子だって知ってたけど)
チーズパウダーを混ぜ込んだ、アーモンドチョコらしい目
1袋500円ですか…1粒づつ、味わって食べようチューラブラブ
 
1年以上10年未満継続保有の株主には3,000円相当で、
柿の種3種が追加され、
10年以上は8,000円相当で、
さらにワイン2本が追加だとかびっくり
 
 
昨年10月に、
まあまあ高めな単価1404円で初取得しちゃったので、
ナンピン買い⇔薄利売却を繰り返すも、
単価1114円…まだ含み損です笑い泣き
10年優待を楽しみに待ちますおねがい
(優待継続してますようにあせる