大庭城址公園に行きました | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

マカロニ市場から車ですぐの所にある広い公園です森入口



箱入り親分とアンくん



大庭城址公園 二回も落城した挙句廃城になったというお城の跡地ですほわ



箱入り親分とアンくん



ひらながなって好きだな~にこ



箱入り親分とアンくん



バラ園がありまして丁度満開でしたバラ



箱入り親分とアンくん



似合う似合う(笑)





サンディーママさん に教えて貰ったんだよ~、






季節の花の前で写真撮るとカレンダーにしやすいって。





相方さんはえらい感心してましたしげぷ




箱入り親分とアンくん



木陰の多い公園ですがぐるっと1周すると、





さすがに暑くてふたりともダレていますうしし



箱入り親分とアンくん



早すぎませんか(16:00)うーん