1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 13:03:30

【北海道旅行記】食べる~♪食べる~♪俺た~ち♪

テーマ:お友達/オフ会/イベント

おはよ~晴れ

 

ホントにお天気に恵まれました笑顔

 

 

みんなで仲良くスリーショットカメラ

 

 

そしていよいよ出発車

 

そんな顔見たらめっちゃ切ない。。。ほろり

 

また会おうね、マック。。。

 

 

 

この日のお泊まりは、小樽の手前の朝里川温泉

 

その前にお友達に会いに剣淵へ車

 

さくらコーギーキョトンちゃんとラムマイロ&ジャスハルちゃん

みんな6年ぶりの再会ハート

 

なつめ柴犬 大人ちゃんとははじめましてドキドキ

 

 

みんなディスクディスクをやっていて、今回は道の駅で

ディスクディスクのデモンストレーションがあるということで

見学に行ってきましたにこ

 

 

初めて間近でみるディスク競技に大興奮音譜

 

Sandyラブ2にはディスク競技は無理なのであはは…

訓練競技会だけですが、

わんこと一緒に何かができるってステキですね~笑

 

 

ディスク競技を堪能した後は、いよいよ朝里川温泉へ車

 

 

お手々つないでお寝んね中のおふたりさんラブラブ

 

 

その隙に腹ごしらえをする母たちにっしっしニヤッ

 

 

 

 

約3時間でこの日のお宿、パインハウスに到着

 

 

この部屋はマリンちゃんが泊まったお部屋かなぁ

 

 

 

この日の晩ご飯はBBQ

 

 

長いお付き合いのすあまフレンチブルドッグ&おこしちゃんフレンチブルドッグ

6年ぶりの再会、ゴンちゃんブルファミリーが

BBQの準備をして下さいました笑

 

 

 

ママとは会ったことあるけど、はじめましてラブラブ

おこしくん(すあまちゃんのママ撮影)と

 

すあまちゃん

 

めっちゃ可愛いかった~~萌

 

 

 

ブレブレのゴンちゃんあはは…

 

 

次の日のオフ会でも会えるもんねあはは…

 

 

 

しかし、なんか食べてばっかりの気がする。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-27 14:49:30

【北海道旅行記】会いたかったよ。。。

テーマ:お友達/オフ会/イベント

富良野でお泊まりした翌日

ちょっと曇ってる時間もあるけど、

夜のうちの雨雨も止んで

無事旭川に向けて出発

 

途中でこんなキレイなヒマワリ畑ヒマワリヒマワリヒマワリを発見

 

関西だとこの時期にヒマワリヒマワリを見ることは難しいので

しかもこんなたくさんのヒマワリヒマワリに出会えて感動

 

 

車を止めて記念撮影カメラ

 

 

ランチは、富良野マルシェでナイフとフォーク

 

スープカレーではなく、オムカレーカレーをいただきました

 

大きいにんじん人参にビックリ

これもさすがでっかいどうおぉ!おお

全然にんじん特有のにおいがしなくておいしい笑顔

 

食事の後はデザートよね~aknsei

 

ってことでメロンとにんじんのソフトクリームソフトクリーム

 

めちゃウマでした笑

 

 

道中で偶然きれいなお花畑を発見おぉ!

 

 

 

ここでもやっぱり記念撮影あはは…

 

 

二人とも楽しそうです笑顔

 

 

次に向かったのは、ず~っと前からのお友達、マリンちゃんち

 

6年ぶりのマリンちゃん

 

 

やっと再会できた。。。

 

 

一緒にいつものランで遊ぶ約束は叶わなかったけど

会いに来たよ。。。

 

 

ろっきーにゃいさんとSandyラブ2は初めましてだね

 

二人とも黙っていつもマリンちゃんがしていたように

お庭を眺めてました

 

 

1472426802573.jpg

マリンちゃんとお話ししてたのかな

 

 

二人ともママさんにうまうまもらって

ず~っとママさんにくっついてました

 

 

ママさんといっぱいお話しできて嬉しかった。。。

 

 

マリンちゃんにお参りさせてもらって

こちらも長年のお友達、マックくんちにお邪魔しました

 

マックとも6年ぶりの再会ラブラブ

 

 

みんなにはお留守番しててもらって、ママさんと一緒に晩ご飯

 

有名な大黒屋さん

 

ハーブラムがめちゃウマうまうまmf*

 

普段ラムは食べる機会がない人でも

どんどんイケちゃいます笑

 

もうお腹いっぱ~~い音譜

 

幸せ~ラブラブ

 

 

 

みんなでおやすみなさぁいぐぅぐぅ

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

AD
2016-09-26 13:22:51

【北海道旅行記】いよいよ本格的な旅の始まり~♪

テーマ:お友達/オフ会/イベント
9月16日金曜日
北海道上陸翌日
 
いい天気~晴れ
 
札幌を出発~車
 
向かうは美瑛~富良野
 
最初のサービスエリアでまずはソフトクリーム笑
 
 
深川で高速を降りてどんどん進みます車
 
 
 
いかにも北海道って感じの景色
 
 
2時間ほどで最初の目的地
 
セブンスターの木に到着
 
 
並んで記念撮影カメラ
 
 
そして次はケンとメリーの木へ
このあたりは見どころが近くにかたまっているので
移動も便利です。
 
このあたりで小腹が減ったので、
ママ達は栄養補給笑
 
 
 
蒸しとうきびと。。。
 
 
 
今度はラベンダーとメロンのソフトクリーム
 
 
食べてばっかりaknsei
 
 
 
気持ちいい天気だね~笑顔
 
 
 
シニアなわんこたちラブ2にゃいさんは次の目的地に向けて
車で体力温存
 
そして今回行きたかったところのひとつ
 
「青い池」へ
 
 
先日の台風の影響で、青い池のはずが泥色の池になり
周辺も立ち入り禁止になっていたところ
 
ホントに青くて感動おぉ!おお
 
 
ラッキーにも私が着く数日前に解禁になりました笑
 
少し足場が悪いところもありましたが
みんなで頑張って駐車場から歩きました歩く
 
青い池を堪能した後は、富良野観光の定番、
「ファーム富田」へ
 
ラベンダーの時期は終わっていましたが、ほかにも
たくさんの花が咲いていて、わんこも入ることができました
 
 
少しお買い物をした後はそろそろチェックインの時間
 
この日のお宿は、中富良野にある「Land mark」さん
 
どのお部屋もドッグランに面しているので便利笑顔
(トイレとお風呂は共同です)
 
 
充実のご飯おぉ!おお
 
最初の3枚は人間用
メインはチーズフォンデュ
 
下の2枚はわんこ用のご飯
人参がわんこの形になっているのが可愛いっハート
 
 
ゆっくりお風呂をいただいて。。。
 
遊ばれるSandyラブ2
 
 
 
 
お休みなさ~いぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。