ご飯処開拓記 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

今日はずっと気になっていたお店に行くことに(気になっている店いっぱいあるんですが)




箱入り親分とアンくん



アンくんはどこに行くのかわからないので寝ていますぐぅぐぅ



箱入り親分とアンくん



マカロニ市場 藤沢店ですイタリア





箱入り親分とアンくん





国道1号からちょっといった所にあります。



箱入り親分とアンくん


完全分煙ならぬ、完全分わんですわんわん



箱入り親分とアンくん



パンの食べ放題のコースにしましたら、





隣のテーブルにどっさり置いてくれました食パンマン



箱入り親分とアンくん





相方さん「残しちゃいけない気がする・・・」





いやいや勘弁してくださいりなしょぼん



箱入り親分とアンくん


どれも




箱入り親分とアンくん




これも


箱入り親分とアンくん


みんな美味しかったですうきゃ


箱入り親分とアンくん


わんこ席と普通の席では物品も分けているようです。





これならわん嫌いな人でも安心ですねホッ



箱入り親分とアンくん



今日はないな~、





アンくん用おやつならあるけど・・・はてなマーク



箱入り親分とアンくん



人の話聞いてたはてなマーク






このあと公園も開拓致します→続く