お日様攻撃炸裂 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

いきなり暑いのって厳しいです@アンくん地方





箱入り親分とアンくん





どうしましたはてなマーク





箱入り親分とアンくん






はいはてなマーク




箱入り親分とアンくん





そうですね~、あまりにいい天気でしたからこたつ布団洗いましたよ洗濯機






アクアちゃんに入るかと思ってたら入らなくて布団抱えて近所のコインランドリーに持っていって





大変だったのよって聞いてないね~りなしょぼん






今日はあまりに暑かったので17時過ぎにお散歩ブル散歩






箱入り親分とアンくん






雨が続いて走れなかったうっぷんを晴らすかのごとく走りためいき*






箱入り親分とアンくん






あっという間にバテタのでしたチーン