ご覧頂きありがとうございます













別居後初めて夫と子供達画面会をしました。


5ヶ月ぶりの再開です。


今まで何度言っても頑なに子供達と会おうとしなかった夫ですが


離婚したいなら、まず子供達と会えと言ったら


せっせと会い始めました。



↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
『離婚を言い出した夫が正式(?)に離婚したいと言ってきた』ご覧頂きありがとうございますアメトピ掲載されましたありがとうございます『離婚を言い出す前の夫とコロナ禍』ご覧頂きありがとうございますアメトピ掲載されましたあり…リンクameblo.jp



なんだか腹が立ちますね。


離婚したい為に子供達と会うのか???


それでも子供達は夫に会いたがっているので会わせますが。


やっぱりなんだかなと思います。




すっぽん小町




そして夫から来た衝撃のLINE




サムネイル
 

こちらの生活費が厳しいので、子供達にお金を持たせてください。



給料日あけで


ボーナスも出た後なのに


生活費が厳しいとはどうゆうことでしょうか???




ちょっと何言ってるか分かりません。




悲しいやら情けないやら…


自分の子供と遊ぶお金くらい快く出してくれよ…



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット




夫の言い分は


・お前たちに生活費を渡しているので月々の給与はほとんど残らない。


・ボーナスを生活費にあてるので使えない。




ほう。


あなたのお家に並んでいる高いお洋服や


ディスプレイされている靴を買うお金は


どこから出てきたのでしょうか????



homeal 幼児食宅配




帰ってきた子供達に夫と何をしたか聞くと


夫のお家で


お昼寝をして


YouTubeを見て


おもちゃで遊んで


カレーを食べたそうです。


お金のかけなさい酷いし


半分遊んでないし


夫のポンコツ度が増していく一方です。


子供達はYouTube見たいからパパと遊びたい


と言っています。


そんなんでいいのか。夫よ。





子供達が楽しいならそれで良しとしますが。


ね。







今日もお疲れ様でした