雨の日 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。





今日は朝からすごい雨ですね☔
傘さしててもだいぶ濡れましたガーンガーン




仕事帰りに病院で、紹介状をもらってきました!
子宮内膜ポリープ手術をするためです。



入院の前に検査もあるんだろうな、、
そしたら、いつ手術になるんだろ?
もーとにかく色々考えるのやめよ。






今週期は3回目の人工授精!!
内診で明日もしくは明後日には排卵しそうらしいので
明日、朝一で排卵検査薬試して陽性なら
予約をとってほしいとのこと。
帰ってきたら旦那にも伝えないと。。







あー今ちょっと頭パンクしそうです無気力無気力
仕事でもバタついていて、、
駅まで走って体力消耗したのもあるかも。。
まじで疲れた泣き笑い泣き笑い
アラサー恐るべし。






今は治療が最優先!!ということを忘れずに
強い気持ちを持って
毎日過ごそうと思った日でした不安不安