3回目の人工授精 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。




今日は3回目の人工授精の日。




モノを提出し、洗浄に1時間ほどかかるため
カフェで時間潰し。






スタバのホワイトモカを飲んだのですが
びっくりするくらい甘かった泣き笑い泣き笑い
こんなんだっけ…





味覚変わったのかな?アセアセ
甘すぎて飲めなくて半分くらい残してしまった無気力
スタバにあまり行く事はないけど
次はカフェラテか紅茶にしよう。。





今回の人工授精はどうなるでしょうか‥
不安不安





正直、体のコンディションは
ぜんっぜんよくないです泣くうさぎ泣くうさぎ





ここ何ヶ月か排卵日付近は出血しているのですが
今月は、生理か?!って思うぐらい量が多かった‥
おりものシートじゃ間に合わない日もありました。
ちょっと怖かったですショボーン






でも今朝、血は止まっていたのでそこは一安心汗うさぎ
これも子宮内膜症とポリープが原因なのかな。
早くとりたい!!






あとは寝不足がひどいびっくりマークびっくりマーク
寝るときにエアコンの温度を
旦那に合わせてるのですが、これが寒くて寒くてアセアセアセアセ






長袖長ズボンでも冷える私‥なんなんだろ
さらに重ね着すると暑くて、汗かいて起きちゃうし。
温度を高くすると、今度は旦那が寝れなくて‥
ほんっとに難しい問題で、頭悩ませてます驚き驚き
寝室一緒だとあるあるですよね?





昨日なんて夜中トイレに3回起きました‥
冷えが一番の大敵なのに、、何やってんだろ
今日の夜もどうするか話し合います。。






こんな体で大丈夫なのか、とめちゃくちゃ不安悲しい
早く手術して悪いところを全部治したい。
今年中に色々進めたくて、焦りだけが募っていきます。





もしかしたら、9月に旦那の転勤もありえるらしく泣き笑い泣き笑い
さすがに関東圏ではあると思うけど、
引っ越す可能性が高いです。。





あと半年もないですが、、
忙しなくなりそうです昇天昇天





イベントバナー