まさかの出来事 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。



  

生理がきたので
子宮ポリープをすることになったのですが、、






先日、病院に行き、子宮ポリープ手術の説明を受けて
諸々検査して日程も決めてたのですが、







まさかの、、
大きい病院で手術してくださいと
昨日、電話がきました笑い泣き笑い泣き
まじかよ…






事の発端は、手術の説明された看護師さんに
不安なことはありますか?と聞かれて
前回受けた円錐切除後のことを話したことかな。




まあ、初診の時に問診票には書いたんだけども。
念の為、術後に大量出血が5回あったことを伝えました。


 



そしたら、先生達にその場で共有してくれて
ちょっと話し合う形になるので
もし、大きい病院で手術することになった場合は
連絡がいきます!と事前には聞いてはいましたが‥






看護師さんもたぶん大丈夫だと思いますよ〜
って感じだったから
今、ものすごくびっくりしてます泣き笑い泣き笑い





電話は担当の先生からで、
先生曰く、もし手術中や術後に出血しても
傷口を焼くレーザーとか止血するための設備がないので
少しでもリスクがある人は大学病院とか
なにかあってもすぐに対応出来る
大きい病院を勧めてるそうです。





そりゃまあそうなるか…
んでも日帰りでできるのに入院って…
こっから紹介状書いてもらって、
また検査とかして手術は来月以後かな…
そのあといつから不妊治療再開出来るのかなー





あーあどうしようもないんだけど
自分の体が嫌になるショボーンショボーン
責めたってなんもなんないのはわかってるんだけど
焦れば焦るほど上手くいかない






来週、紹介状をもらいにいくので
それまでに転院先を決めます。
正直、提携先の病院どれも近くはないので
もはやどこでもいい気もする‥煽り煽り
先生、決めてくれ…





一応、手術までの間も人工授精は出来るみたいなので
今周期、3回目に挑戦するつもりでいます!





もう、気持ち切り替えて
やるしかない!って開き直りながら、
生きることにしますにっこりにっこり




イベントバナー