リセット | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。





昨日の夜、生理がきました。





やっぱりか…
いつもよりも下腹部痛がひどかったし
体温も高めだったので
もしや?と思ったのも束の間。






私の不妊はやっぱり子宮ポリープが原因なのかなあ…
サイズとか、どのくらいあるのか気になります。






生理がきたので、今期は子宮ポリープを
切除するための手術をすることが決まった…泣き笑い泣き笑い

まあ、予感はしていたけど。







泣かないって思ってても、自然と泣けてきますねぐすん
昨日は、ストレッチしながら泣きました笑い泣き笑い泣き





忙しいのに会社まできて協力してくれた
旦那にも申し訳ない…




そして、明日から私の誕生日旅行なのに。
生理ならせめて、遅れてきてほしかった悲しい
先月も先々月も数日遅れてきてたのになぜ(・・;
今月は予定日ぴったりにきましたショボーン
なんでやねん。






旅行で生理になるの、本当テンション下がる。
内膜症なってから生理痛もひどいし。
朝から薬を飲んでスタンバるしかない不安不安
夜とか大丈夫かなあ…
生理2日目怖いなガーン






今日は仕事でも色々あり(気にし過ぎな私)
暑いし、生理で落ち込み気味です。
もう何もかもが嫌になってます泣くうさぎ泣くうさぎ





なので仕事終わり、ちょっと休憩。





ミラノサンドBセットひらめき
お昼ほぼ食べられなかったから…






月末月初バタバタしますよね。
新人さんもため息ついてて、嫌になってたちょっと不満
まあ私の方が早く辞めると思うけどね。






今日はなんか御局機嫌悪かったなー
本当苦手。






にしても今日は暑いですね〜溶けそうです🫠🫠
夜は旦那がいないので、🍺でも飲もうかな。




イベントバナー