欠勤 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。







今の仕事を始めてから初。
昨日、欠勤してしまいました知らんぷり





朝から倦怠感がものすごくて。
+右足の付け根、右腰が痛い笑い泣き笑い泣き
歩くのがしんどかったもやもや





無理する必要もないかってもう開き直って
職場に電話してお休み頂きましたお願い





ここ最近、排卵出血も続いてるし
いまいち体調が優れません悲しい
かゆくなってきたのでカンジダも発症してるかも。。
あーもう踏んだり蹴ったりだな
こんなんで人工授精して大丈夫なんだろうか…
不安しかないぐすん




前に進むしかないですね。
今日の朝、排卵検査薬が陽性になったので
明日2回目の人工授精をしてきます!






仕事終わりで外来の最終受付が間に合わないので
明日は別の先生が担当するらしい。



前回の人工授精痛かったからなあ。。


別の先生となるとさらに緊張するえーんえーん
今から恐怖です不安不安





今は怖さが勝っていますが
もうやるしかないので
ご褒美でも考えて頑張ります魂が抜ける魂が抜ける