ホームシック | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。




朝から大雨ですね☔
今日は母とランチしてきました!






電車の中、蒸し暑い。。
カーディガン脱ぎだいけど
なかなか揺れるので、脱げない泣き笑い






昨日は病院で卵胞チェックでした🥚
左が15mmだったので
明日明後日に排卵しそうとのこと!





子宮内膜ポリープをとりたい旨を伝えたのですが
先週タイミングをとってしまったので
妊娠の可能性があるから今周期は出来ないってさ
悲しい悲しい





なので2回目の人工授精をすることに。
たぶん明後日排卵しそうなので
当日朝に病院電話して予約をとります!





その日は旦那も午後からテレワークが出来そうなので
病院で待ち合わせする予定です。





急なことだったけど、嫌な顔1つせず
スケジュール調整してくれる旦那。
本当、私にはもったいないなと思うぐらい不安
私ならえ?急に?って言いたくなりそうだけど。
感謝しかないです。








私の通ってる病院では
人工授精4回目までに7割の方が妊娠していて
6回目までは9割の方が抜けていくらしい。





希望はあるんだけれど、、
正直、4回も人工授精するのかとも思う。。
結構な痛さなんだもんえーんえーん





卵管造影より、子宮鏡検査より
断然痛かったわ。。





不妊治療って痛いこと多いですよね
悲しい悲しい




 
今日は母と久しぶりに会えて嬉しかったな〜。
帰るときちょっと泣きそうになって赤ちゃんぴえん






最近、無性に地元に帰りたい!って
思うことが増えましたショボーン
都会は都会の良さがあるけど
不便な田舎が無性に恋しくなる時があります流れ星
とりあえず人が少ないところに行きたい。





今週期は成功するといいなー。




イベントバナー