唯一の趣味 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。






大好きな映画♡




名探偵コナンチューびっくりマーク
今年は「100万ドルの五稜郭」



毎年新作を楽しみにしていて
欠かさず、映画館に観に行ってます!




趣味がほとんどない私にとって
唯一の趣味といっても過言ではない赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
映画の公開記念で、アマプラでも過去作品も配信されるので
そこでもまたコナン鑑賞照れ





好きな作品がいくつもあるので、何度も見ていますが
見返すとまた違った見方もできて
不思議と飽きないんです。コナンって。
大人から子供まで楽しませてくれるおねがい


 


私が昔、よくテレビで見ていたのはコナンと
こち亀、ドラえもん、しんちゃんのアニメなんですが
今でもこの時代のアニメは見ています。
もう20年も前のアニメ達ですが笑い泣き笑い泣き





見返すきっかけになったのは
高校卒業して1人暮らしをし始めてから。
仕事で嫌なことがあった時・落ちこんだ時に
ふと、見たくなって知らんぷり
懐かしい気持ちになると、なぜか少しだけ辛さが
和らぎました!





現実逃避したかったんでしょうね不安
当時の仕事が辛くて、
アニメ見ながら泣いたこともあり。。笑
見ている時間はなーんも考えず、色々忘れられてうさぎ
気持ちの切り替えるが本当に下手なのでね。
そこから昔のアニメにハマり
今でもたまに現実逃避してます昇天昇天






本当、考えること多い。
キリがないんだけど、、考えちゃいますねタラー
ストレス溜めないように前向きいきたいところ。






そしてなぜかここ数日、若干喉がイガイガして
鼻水がすごい🐘
花粉症かな?とも思ったけど、風邪っぽい気がする‥
風邪をひくなんて、え?何年ぶり?、、驚き
覚えてないぐらいひいてないえーん
なんとかは風邪ひかないっていうけど
 



排卵に影響しないかちょっぴり不安ですショボーン
大丈夫だとは思うけど、、




今現在、熱はないのでベンザブロック飲んで寝て
栄養あるものを食べて、早く治そうと思います予防