初クロミッド | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。





先日、初めて排卵誘発のため、
クロミッドを飲みましたニコニコ





先生から、副作用のことを説明されましたが
その後さらに薬局の方からも言われ
念のための連絡先も渡されたので
え?大丈夫かな?とちょっと心配になりました
滝汗滝汗





でも、飲んだ翌日の夕方?ぐらいに
下腹部痛や少し目のかすみがあったくらいで
特にその後は問題なく過ごせましたニコニコ





5日間飲み続け、排卵のチェックで
生理がきてから10日目にまた病院へ🏥
今度は右の卵巣で卵が育ってました爆笑びっくりマーク
よっしゃ今月はチャンスだ。





サイズは14.5mmだったので
あと5日前後で排卵するっぽい🥚
先生からの指導は20日、22日の2日間でした!
、、出来れば3日ぐらいタイミングとりたいけど
不安不安







今月でタイミング法は最後にする予定なので
思い立って、子宝神社にお参りダルマ





初めての神社看板持ち
GoogleMAP見ながらやっとたどり着きました笑





初めましてとご挨拶してから、お参りしましたにっこり
平日で誰もいなかったです。




絵馬があったので書こうかなーと迷いつつも
平日で神社の方もいなくて、やめました泣き笑い
今度、旦那ときて一緒に書こうと思います!!





早く授かれるといいなあ。
待ち遠しい。





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール