排卵後 | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療開始!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。





何日か前から排卵痛があり、今回は痛かったえーん
先日、左側に残ってた卵胞だと思いますが



いつものチクチクって感じではなく
ズキっピリピリと一瞬だけど、声出そうになる痛さ。
クロミッドの副作用かな。





夕方から夜にかけて強くなる感じでした。
左側が痛かったので
ちゃんと排卵したってことかな?
卵胞残ってないといいなー




排卵出血もあり
うすーい血が出て、2日くらい続きました。
薬の効果もあるんだろうけど
不正出血ってなんとなく嫌ですね泣き笑い





結果が出るまで3週間長いなーなんて思っていましたが
ルナルナから生理まであと1週間ですって
通知が届いて、びっくり(・・;)!!
排卵終わったと思ったらもうそんなタイミング。。
来週から5月なんて、信じられん不安不安





こーいう時、家にずっといると悶々と考えてしまうので
仕事始めてよかったと思っています。




今回は妊娠しててほしい…
神様、仏様お願いします…


イベントバナー