なんで今? | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療開始!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。






一昨日、義兄達から
出産祝いのお返しでカタログが届きました!





お祝い送ってから2ヶ月以上も経っていて
旦那と私は?ってちょっと戸惑う泣き笑い泣き笑い





結婚祝いのお返しはなかったのになぜ?ってなったけど
中を開けて見て、納得。





カタログの表紙は自分達の子供。
裏表紙は家族での撮った写真。





今ってこんなのあるんだねー!なんて
旦那と話していたのですが、、後になって
ああ、単純にこの写真を見せたかったんだなーって
思ってしまいましたえーんえーん
心が狭い私を許して下さい






もちろん記念だし、
そういうものなのかもしれないけど。






送られてきたこのカタログを見て
ああ、私はやっぱりこの人達は苦手かもって
再確認しました汗うさぎ






旦那もなんで出産祝いだけお返しきたんだろ?
って疑問に思ってたから
たぶん、こういうことじゃないかなって説明したら
ああ、そういうことかって納得してた。
お返し自体も義母に言われたからだと思うって。






真相は分かりませんが、、
お返しくれるだけ感謝しなきゃいけないのかもしれないけど
正直なところ、あんまり嬉しくはなかった泣き笑い
色々複雑な気持ちになりました。





私も子供が出来たら
感じ方や受け取り方が変わってくるのな。




ちょっと今はこーいうのしんどい…