面接 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




今日はアルバイトの面接でした!




こっちに引っ越してからは派遣でしか働いていないので
面接自体は3年ぶりぐらい。
だいぶお久しぶりです不安




面接となると、やはりドキドキはしますが
落ち着いて話せましたニコニコ




面接してくださった女性がものすごく話しやすくて
なんだか楽しい時間になりました笑
気づいたら45分ぐらい話してたキョロキョロキョロキョロ




今は4月から働きたい方が多くて
応募が多数きているそうです。
。。そりゃみんな考えること同じだよなーショボーン




派遣での仕事も応募はしているのですが
なかなか連絡がこない!
派遣会社の社内選考待ちが多いゲロー
のでアルバイト・パートに切り替えました。





今日の面接、手応えは多少あったものの、
自信はない泣き笑い枠は1人だしなぁ。




家にいて、妊活のことをモヤモヤ考えるのが
もう嫌なのでとにかく今は働きたい!




少しは気が紛れるでしょ。




はー来週また病院です。




左の卵管が機能してないようなので
次はどっちの卵巣で排卵するのか、
不安すぎてたまりません笑い泣き笑い泣き



どうなることやら。。