初めての場所にいきます | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




 



沖縄・那覇に向かってます。




朝4時起き💪!
意外とすっきり起きられて幸先よいスタート。



 
飛行機に乗るの10年ぶり。
数日前から緊張していて不安でしたが
離陸はなんとかクリアしました✨笑





前に乗った時はそんなことなかったのに
今回は緊張しまくりで
「飛行機恐怖症」の対策調べまくりました笑い泣き笑い泣き





ここ数日とても神経質になっていて
自分でもびっくり(・・;)
旦那にも「大丈夫?」と心配され魂が抜ける
 



生理前だからなのか。
とてもナイーヴになってますネガティブ





まあ、いざ乗って空飛んでるときは
もうそうでもないんだけど。
乗る前日が1番ビクビクしてました不安不安





石垣島にも行くので、計4回飛行機に乗ります🛫
これで慣れてくれることを願おううさぎ