ずっとおもっていたこと | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




ずっと見返そうと思っていたシリーズ。




ハリー・ポッター📖
懐かしい。





最初はハマって小説も読んでいたものの
「アズカバンの囚人」で止まってしまい
続きを見よう見ようと思いながら10年以上。。






アマプラで配信されてることを知って
「不死鳥の騎士団」から見始めたけど
所々、?って思ったのでアズカバンから見返しました!
この人だれだっけ?が何回もあって





でもやっぱり面白いな〜。
当時小学生で、洋画を見たことなかったので
映画館で見て衝撃を受けた映画です。
魔法の呪文、よく学校で真似してた🧙笑





久々に見て、ポッターもハーマイオニーも
若いな〜と思いながら、





やっぱ長い笑い泣き笑い泣き!!
1話、2時間半くらいあります😂
なかなか終わらない。




よくこれ映画館で見れたな。
お尻いたくなりそう泣き笑い




今やっと「謎のプリンス」まで
見終わりました!!




こっから最終章に入ります。
2部構成らしく、トータル4時間くらいありますキョロキョロ




終わったら何みようかな。